CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年03月09日

最後一本!

  

昨日のみ足りなかったので(理由は前回のおもいつき!参照)、近鉄百貨店でお酒を購入、私おすすめの冷酒の鳳麟です。→紹介リンク
これ、辛口だけどおいしいですよ、興味がある方はぜひ注文してください。お店ではあまり見ませんので一杯だけってのは難しいかも知れません。
今から二杯目に突入~なんか今日はそんな気分、昨日の飲み会で色々と寂しくなったのかもね。

ドイツの白ワインも購入しようかなって悩んだ、(黒猫)カッツ(実は集合畑の名前)は買おうか悩みました、飲みやすくて値段もお手ごろで味も安定の甘口でお勧めです。

で、お酒に目がくらんで色々と買い忘れ^^ 明日は梅田でお買い物です。

3月10日追記

梅田で色々お買い物~最近行ってなかった喫茶店ムジカに行って見たら日曜日はお休みだったの忘れてた^^ で、そのまま買い物して帰宅しました。

今日は、こんなの買ったので今月はちょっとピンチです。
会社用サンダル(靴だけど?サンダル)
Panasonic LF-P968C(重量が軽いDVDドライブ)
Wii ウチ釣リッ!バスフィッシング(中身は大好きだったゲットバス)
55DSLのGパン
55DSLベルト
PS3-コントローラ用USBケーブル

ゲットバスは、暇なときにちょびっと遊べればwiiが稼動してよいかなぁ・・・私の中でいま一番楽しくないハードはwiiなので、これで一気に挽回だ?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/77
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?