CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年03月04日

カフェの感じ?

  

今日、近所でこんなのを発見しました。

Pasco イングリッシュマフィン

おお^^ ま、まふぃん、ふわふわもぐもぐ
昔、仕事で品川にしばらく泊まることがあった時に、アフタヌーンティーで毎朝遅めの朝ごはん、マフィンを食べてたのですが、激烈においしくて今も品川に近づいたら思い出すのに食べにいけなくて後悔するばっかり、でも家でお手軽に楽しめるなんて~
(アフタヌーンティーに今もマフィンがあるのか怪しい、以前なくなってたような気がする。昔は本当によく行ってて、お昼過ぎからはBLTサンドばっかり食べてたね)

もちろん、マフィンの味はぜんぜん違うだろうけど^^ 楽しみ。

でも、紅茶葉が無い・・・、最近さぼって全く購入していなかったし紅茶セットもしまいこんだまま、明日は仕事を放置して速攻で帰ってなんばのアルションに行って茶葉を買おう。

会社の人にもお土産を買って紅茶好きにしよう。

追記:
我慢できなくてさっき焼いて1枚だけ食べちゃいました、カリカリでふわふわでうまうまです! 紅茶が無いので缶のカシスオレンジでごまかし、カシスのお酒って私はすごく酔うので、ちょっとで良い感じ。

日常をもう少し公開していこう^^
趣味だからがんばろうって感じです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/75
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?