CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2006年04月23日

液晶がボタンになってるキーボード

  

久々の更新です~、結構たくさんの人がゲーム直リンクで来てくれてるので驚きました^^
ゲームも追加できたら考えていかねば?トップページの右上の大きな絵は(ページ更新(IEの場合F5を押す))色々と切り替わりますよ~、オススメの絵は3Dペンギンが動くShovkwaveで+ボタンを押して増やしていくと新キャラが出ることもある事です。
で、ささっと欲しいものを紹介。

全てのボタンの絵柄変更が可能なキーボードを発見!
これはかなり楽しそうめっちゃ欲しいです!値段次第なんですがかなり良いです。
キーボードとマウスにはかなりこだわって購入してるので欲しいアイテムです。
まだ未発売なんですが、予想価格が10万円超えるのではと言う意見もありますが、情報によると携帯電話を買う程度?らしいです。
3~4万円ぐらい?ならば私にもチャンスありです。

海外の制作サイトへのリンク

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/57
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?