CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年09月23日

映画 エイリアン2で出てきたあの人たちが帰ってきた(゜Д゜)

  

今回かなりマニアックです。

エイリアン2で出てきた海兵隊のみなさまが帰ってきましたよ~。
いまさらながら出しちゃったのですね、この12インチフィギアの海兵隊。
ヒックス伍長がいますよ(゜Д゜)

これ買う人いるのかなぁ・・・私は個人的にはほしいけど買うにはお金を出す勇気が居る。買っても使いみちない、キリコ(昔のアニメ「ボトムズ」の主人公)とセットで買って戦わせて遊ぶぐらいしか(戦うのは妄想)
ただ、アクセサリとかカッコいい。
憧れのパルスガン装備か、昔エイリアン2で使われていたパルスガンのレプリカが限定で販売されていて、かなりものすごくほしかったです。(値段がかなり高かったので買えなかった)
エイリアングッズが家にあると気持ち悪いし怖いけど、好きだからほしくなるんですよね^^。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/48
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?