CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年08月18日

サイトの構成を一部変更しました。

  

サイト内の構成を修正して、一部カテゴリを削除しました。

前のも気に入っていたのですが、やはり左側だけが異様になが~~くなっているのは微妙という意見をいただきましたので、なるべく右側に移してみましました。
今まで全ての記事が左側の部分に掲載されていましたが、一部掲載しないように変更しました。

左側の新規書き込み時に内容が掲載されるカテゴリ
おもいつき・ゲームデザイン・ゲームレビュー・など

右側にカテゴリ名とタイトル(一部内容などあり)が掲載されるもの
リンク・管理人からのお知らせ・本関係・ほしいもの発見

リンクなど追加しても左側の記事が一気に流れなくなると思います。

   
Posted by chepes at