CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年08月16日

ペンギンアクマいよいよ登場!

  

先日ランダムトップに追加した PENGUIN GOGO!! に新しくペンギンアクマ(以下略称ペンアク)を追加しました。
ペンアクはあまり出てこない仕様で、現在の出現率は1/64です(*゜ー゜)
まだまだ他のキャラクターも追加する予定ですが、ペンアクの羽の処理で四苦八苦してしまい、ちょっと現実逃避気味です。

こんな感じでアクションしてます。


3Dツール上では羽を広げたりしてたんですよ・・・、かっこっよく色々とやってたのにShockwaveだと別ボーン処理がうまくいかないらしくて駄目でした。
DirectXでも動かしているので、そっちだと何も問題なくきれいに動きましたが^^
(まだペンアクはアニメーションが少ないので後でちょっと増やすつもりです。)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/39
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?