CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年08月12日

トップに「満員電車のように出来るペンギン」を追加

  

ランダムに変化するトップのコンテンツを新しく追加!
最近コンテンツは一切増えていないので、前に作ってあったWeb3Dコンテンツを手直しして公開。
見事にどうやってたのか忘れているので、まだ出てくるペンギンの種類は少ないです。

どさくさに紛れて見たことの無いキャラなどが出演するかも知れません。

操作方法ですが、一度マウスでコンテンツをクリックしてから、カーソルキーで操作可能です。
上下左右で奥・手前・左右に歩きます。

右上にあるボタンを押すとペンギンを呼んだり帰したり出来ます。


+で、一匹よびます。
-で、一匹かえります。
x で、全員いなくなります。

呼びだしたペンギンは、操作できる海賊ペンギンにくっついてきますが、追いかけると逃げるという、あまのじゃくな性格です。


いずれはしゃべるかも??

余裕が出来たら他のペンギンなども追加します^^

+をたくさん押すとたくさん出過ぎてパソコンの動作が重くなりすぎるかも知れません、ご本人の判断でたくさん出しちゃってくださいヽ(;´Д`)ノ

ランダムなのででない場合は、ページの更新ででるまでがんばる!。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/37
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?