CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年05月08日

カテゴリ別に見るの位置と表示を変更

  

サイトの更新をしました^^

カテゴリ別に見るの表示優先位置を、前は最新の書き込みの下にあったのですが、便利さでいうと上の方がよいと思い、書き込み>カテゴリ別に見る>最新の書き込み>・・・に変更しました。

さらに、カテゴリ別に見るに前々からどうしても欲しかったのに付けてなかった、カテゴリ内にあるタイトル一覧表示を付けました。

カテゴリ別に見るを便利に変更!
カテゴリタイトルにある「+」(プラス)をクリックすると、タイトル一覧が表示されもう一度クリックすると消えるようになりました(*^-^*)。押した後に「+」が「-」(マイナス)にはなりませんが、仕様的には満足しています。

カテゴリ別では、タイトル一覧にある項目をクリックすると各書き込み内容を見に行けます、各タイトルごとに表示されるので一覧で見たい場合は、カテゴリのタイトルをクリックして下さい。
私の使い方としては、タイトル一覧を開いて見たい記事を探してから、カテゴリ名をクリックですべての記事を表示するのが楽^^
書き込んでいくうちに埋もれていく記事が多いと、プログラム関係などはちょっと不便に思っていたので少しは見やすくなったかも知れません。

右側が短いのは不満(’з’)
最近はブログ(左側の記事など)ばかりが、下に伸びていってしまい肝心のコンテンツは下に伸びないので異様に空間が空いてしまっていて非常に悲しい;; なにか絵でも入れておこうかと悩んでいる、管理人です。(コンテンツ増やせヽ(`Д´)ノってフォームから送られてくるかも^^)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/25
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?