CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年04月04日

猫がかわいそうなことに・・・

  

SOLA BLOGさんで紹介されている猫がかわいそうなゲームは、少し前に私が衝撃を覚えたゲームに似ています。
きっとにゃんこダイスキなece4co-shockwave-game.さんは・・・。と気になるところです。

衝撃だった
私が衝撃を覚えたのはペンギンをバットで殴って遠くまでとばすゲームです。
ゲームのルールは簡単で、山の上から飛び降りてきたペンギンをバットでガツン!っと吹っ飛ばし、ペンギンが飛んだ距離を競う・・・なんて痛そうなゲーム。
私はペンギンが痛々しくて遊べませんが、職場で遊んでいる人はみんな何故かうれしそう、私の心は複雑でゲームで楽しそうなのは良いのだけど
ヽ(;´Д`)ノ
遊びすぎるとペンギンの逆襲もあるらしいのですが・・・・遊ばないので見られない。

遊ぶには?(え?遊ぶの?ほんきですか?)
無料で登録すれば本家でペンギンを遠くにとばすゲームは遊べます。
他のサイトにもアップされています。
検索キーワード「ペンギン打ちっ放しゲーム

できればペンギンを愛するゲームを作成してほしい・・・。
にゃんこもね(*^-^*)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/16
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?