CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月29日

魔女FLASHの仕掛け(ネタバレ)

  

トップに表示されるFLASHのほとんどには仕掛けが隠されています。

魔女のFLASHの仕掛けを公開です^^
majyo_kai0.gif
魔女のFLASHです、ひそかに魔女のゲームを作成していたのですが、完成までのモチベーションを維持できずに断念しました。(これも3年前ぐらいのものだと思います・・。ゼンゼン追加してない~)

仕掛け
魔女の腕輪を16回クリック
魔女の右上にある名前をクリック
左の何もない空間にマウスを移動させる

魔女の腕輪を16回クリック後
魔女のおでこを16回クリック
左の何もない空間にマウスを移動させる

ちょっと楽しい仕掛けかも?個人的には気に入っています。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/15
Trackback
Comments

ども、アイザワです。
何かあるなと思いつつ、うーん分かりませんでしたね。

実は最近作成中のソフトウェアは、CHEPE'Sのリロードするたびに代わるフラッシュ見て、アイデア頂きました。

Posted by: アイザワ at 2005年04月01日 19:51

アイザワさんこんばんは、コメントありがとうございます。
まだ回答は出していませんが、紹介していないFLASHにも隠し要素がありますよ^^

コンテンツは三年前ぐらいに作ったもので、昔は各コンテンツにとぶボタンがあり、TOPにつかってました。

リロードするたびに変化する部分でわかりやすいのは、背景とFLASH部分ですが、お気に入りに登録したときのアイコンもランダムで変化します。気がつく人はおそらくいないと思いつつ、仕掛けが好きなので入れてみました。
私もアイザワさんのサイトのテクニックを真似させてもらっています^^ これからもよろしくお願いします。

Posted by: タカドゥー at 2005年04月02日 01:13
コメントの書き込み









Remember personal info?