CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月23日

バンドを描いたマンガの本

  

いま面白くて何度も読みかえしているのは、BECKというまんがです。

BECKというのは音楽バンドマンガで、さまざまな影響により、なかなか売れないバンドを描いたものです。
作中は音楽の話がたくさん出てきますが、正直洋楽を聴かないのでわかりません(*´Д`*)
が、話の流れが面白いのでお話として楽しんでいます。
(真剣に読みたい人は向いてないかも・・・几帳面な人は全部調べたくなるだろうし)

2005/3/31にゲームも発売されるので購入しようかと思っています。
BECK公式サイト
BECK GAMEサイト

BECK (Volume21)

ハロルド作石

講談社 2005-01-17
売り上げランキング : 2,839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BECK (Volume20) BECK (Volume19) BECK (Volume18) BECK (Volume17) BECK (Volume16)

楽しみだなぁ~♪

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/10
Trackback