CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月22日

おすすめの絵本雑誌

  

私は一部の絵本が大好きなのですが、
それを探す手段を今回はご紹介^^

インターネットで検索するのも良いのですが、
実際に表紙と中身をみて色と心で感じる絵本を探すのが好きです。
私は購入の際には中に書いてある言葉だけではなく本のサイズや色なども重要視しています。
ほんのサイズを見るのはちょっと変わり者でしょうか?

今回紹介する雑誌は私好みの絵本が結構紹介されていておすすめです^^
表紙の色はかなり好き、ただあまり見かけることが少ない雑誌なので買い逃し多数です。
あまり売られていませんが一度手にとって見てください。
本当に絵本好きな方がたくさん載っています。

Pooka Vol.6 (2004)―絵本工房 (6)


学習研究社 2004-03
売り上げランキング : 41,239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Pooka Vol.7 (2004)―絵本工房 (7) Pooka Vol.3 (2003)―絵本工房 (3) Pooka Vol.5 (2004)―絵本工房 (5) Pooka Vol.2 (2003)―絵本工房 (2) Pooka Vol.4 (2003)―絵本工房 (4)

表紙がかわいいな~。本棚に保存用のスペースが無いけど・・・買おうかな(*´Д`*)ポツリ

pookaのサイトはこちら
かわいいです。本当に^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/6
Trackback