CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年02月01日

ブログをバージョンアップしたら・・

  

色々あって文字化けしちゃいます。
エンコードを変更すれば問題なく読めたりします。

トップだけは手で直しましたが・・そのほかにも問題点が多数発見されています。
結構直すの困ったよヽ(;´Д`)ノ

過去にさかのぼって直しましたが、あんまり昔のは直すのが大変だったので断念しました。
どうしても読み返すのに面倒だ!という方が居ましたらご連絡いただければ、その記事だけ直します。

ご面倒ですが、お願いします。

   
Posted by chepes at