CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2004年08月24日

MT3.0を使ってみる

  

MOVABLETYPE3.0日本語版をとうとう使ってみました、このサイトはまだ2.661なのですが、3.0はかなーり便利みたいです。マニュアルが日本語なのが最高でテンプレートタグが思いとおりにうちやすいです。

仕事(趣味?)でつくった画像を貼り付け(かなりぼかしてます)
情報サイト系なので絵とかは無いのですが・・・

weblog.gif
これじゃ、まったくわかりませんよね・・・(*´Д`*)

   
Posted by chepes at